運動神経トレーニング!!運動神経は作れる!!佐久間先生魔法のレッスン♪

Brilliant Me Dance Studio

03-3857-6111

〒123-0864 東京都足立区鹿浜7-12-4 まさひろ商事ビル3F

定休:日曜・月曜・第5週

スタッフブログ

2017/06/01 運動神経トレーニング!!運動神経は作れる!!佐久間先生魔法のレッスン♪

運動神経。

生まれ持ったものだと思っていました。

 

 

でも、違いました!!

目の当たりにしました!!

運動神経が作られていく過程を!!

 

 

佐久間先生魔法のレッスン♪〜ハルの場合〜

 

ハルは運動神経が良い方ではなく側転はもちろん、逆立ちもブリッチもとても苦戦><

とにかく、はじめは何もできませんでした。

側転は両手をついて両足でジャンプから始めました。

逆立ちは壁ありでゆっくりと!ブリッジも支えてもらいながらゆっくりと!!

 

そんなハルちゃんのその後をご覧ください!!

驚きますよーーー!!

 

後のハル♪↓

 

ビフォーアフター撮っておけばよかったーーーーー。

 

佐久間さんの魔法☆本当にすごいです♪

 

そして何よりハルの努力に拍手っ!!

 

img_3736

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

佐久間先生の魔法その1♪

 

とにかく子供達がすっごく楽しそう!!

 

きつい思いをして泣いて泣いてやっとできた!!ではなく

 

楽しくやっていたら、いつの間にかできた!!いえーい!!なのです!!

 

 

楽しそうな雰囲気の中で子供達を本気にさせる魔法!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

佐久間 浩之

 

 

Brilliant Me Dance Studio
TEL:03-3857-6111
住所:東京都足立区谷在家3-20-1 MIWAビル3F
定休日:日曜・月曜(隔週)・第5週

TOP